新型コロナウイルス感染症への感染防止対策について
平素は格別の御高配を賜り、誠にありがとうございます。
4月7日に発令されました緊急事態宣言を受け、弊社ではお客様及び弊社社員の安全に配慮し、新型コロナウイルス感染症への感染防止対策として下記対策を実施させて頂きます。
お客様におかれましては、何かと御不便をお掛けしますが、御理解御協力を賜ります様お願い申し上げます。
対策内容
1.営業活動の自粛
お客様より面談及び打合せの御依頼があった場合を除き、御訪問を控えさせていただきます。
オンライン通話、電話、メール、FAXを使用しての対応とさせて頂きますので、ご理解ご協力を賜ります様
お願い申し上げます。
2.出張等の対応
(1)マスク着用を義務化し、除菌シート及び除菌ジェルを持参させています。
(2)お客様からの事前のご要望があれば、各自温度計を持参させる様にしています。
3.社内感染予防対策
(1)社内衛星:毎朝ドアノブの除菌作業を行い、除菌シート及び除菌ジェルを常備しています。
(2)社員へのマスク支給:わずかではありますが、社員へのマスクを支給しました。
(3)体調管理:体調不良になった場合、即時帰宅及び自宅待機とします。